ママルーmamaRoo3.0中古売ります

927
2018年7月に公開した記事ですが、2019年7月9日現在まだ売れていないので再掲いたします。お気軽にお問い合わせください。

息子の体重がママルーmamaRooの耐荷重である11.3kgに迫りつつあるので、そろそろ手放そうと思います。どなたか欲しい方、いらっしゃいませんでしょうか。

ママルーmamaRoo 3.0 プラッシュマルチ 中古

お譲りするのはママルー mamaRoo 3.0 プラッシュマルチです。現行モデルが4.0なので、ママルーmamaRoo 3.0は1つ前のモデル。4.0と3.0の違いは以下にまとめてあります。

ママルーmamaRooの使い方・使いどころについて。

展示品を購入して使用期間は9ヶ月。毛布などをひいて使用していたのでシートはもちろん、台座部分に目立った汚れもなく動作などにも不具合は見られません。

20,000でいかがでしょう

いまメルカリをチェックしたところ21,000円〜30,000円で出品されていたので、20,000円でいかがでしょうか。

直接取引のみ。広島市近郊であればお届けも可能です

元箱もなく梱包も大変なので、直接取引が可能な方に限らせていただきます。現物確認・動作確認をしていただけますし、広島市近郊ならお届けすることも可能です。

またお譲りするのは

  • ママルー mamaRoo 本体
  • トイボール3個とホルダー(頭上につるす棒)
  • ACアダプター

が全てとなります。元箱・説明書などはありません。

一週間以内であれば返品も受けつけます

不具合の見落としがあったらいけないので、1週間以内でしたら返品も受けつけます。

ただし私は業者ではありませんので、(できるだけ努力はしますが)完璧な対応をお求めの方はご購入をお控えください。

また1週間以降のトラブルにつきましては、販売店もしくはメーカーに直接ご相談ください。販売店は品物をお渡しする際にお知らせいたします。

ママルー mamaRoo 3.0 プラッシュマルチ 中古の参考画像

ご参考までに、お譲りするママルー mamaRooの写真を幾つか載せておきます。

全体。
ママルー mamaRooの商品写真

右側面。
ママルー mamaRooの右側

左側面。
ママルー mamaRooの左側

液晶部分。
ママルー mamaRooの液晶部分

念のため後ろからも。
ママルー mamaRooの後ろ

台座部分。
ママルー mamaRoo の台座

トイボールも3つ揃っています。
ママルー mamaRoo のトイボール

ママルー mamaRoo のトイボールはリバーシブル。ひっくり返すとこんな感じ。
ママルー mamaRoo のリバーシブルなトイボール

シート部分のファブリック。
ママルー mamaRoo のシート

ファブリック、頭の部分。
ママルー mamaRoo のファブリック

ファブリック、足元の部分。
ママルー mamaRoo のファブリック

寝返りをうてるようになったここ2〜3ヶ月はほとんど使用していないこともあって、コンディション的には悪くないと思います。

ママルーmamaRooを探している広島市近郊の方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ご希望の方はコンタクトフォームから、ご連絡ください。ご質問もお気軽にどうぞ。
前の記事1歳6か月児健康診査(1歳半健診)に行ってきました
次の記事コストコで売っているカークランドの炭酸水がコスパ抜群でおすすめ

コメントを書く

コメントをどうぞ
お名前