とみや本店|ガッツリお肉を食べたいときに最適なランチの人気店

534
広島市とみやのステーキランチ

とみや本店

広島県広島市中区袋町2-6

ガッツリお肉を食べたいときに最適なランチの人気店

お肉屋さんが営む、すき焼きなどお肉料理がメインの居酒屋です。ランチタイムは行列ができるほどの人気店なので赤ちゃん連れはどうかなーと思ったのですが、座敷席+抜群のホスピタリティで居心地の良いひとときを過ごせました。

あとからお店のサイトを確認したところ「お子様連れもお気軽にどうぞ」との記載がありましたので、お店として赤ちゃんウェルカムな方向なのだと思います。ただランチタイムの混雑はいかんともしがたいので、混雑を避ける+座敷席をゲットするという意味で、11:20頃(オープンは11:30)にはお店に到着した方が良いでしょう。

上にある写真のステーキランチで980円。ご飯・スープ(みそ汁)・サラダはおかわり自由です。お肉をガッツリ食べたいという時はぜひ。焼肉を食べたい方は、同じ通りを西に少し歩くとある別館へどうぞ。

とみや本店
電話:082-236-3929
営業時間:火~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30) 17:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:月曜日

広島周辺エリアの赤ちゃん・子連れグルメ情報

1188note グルメカテゴリー記事一覧

実際に子供(赤ちゃん)を連れて訪れた際の感想などを書いています。

広島グルメ情報
広島グルメマップ

下記マップのピンをクリックすると詳細をご覧いただけます。

前の記事道の駅 湖畔の里 福富 は豊富な遊具とバーベキューが楽しめる、子連れに最適なお出かけスポット
次の記事お食事処たかや・たかや寿司|木・日曜のサービスデイが嬉しいアットホームなお寿司やさん

コメントを書く

コメントをどうぞ
お名前